
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるあるあるめにーーーっあ!


アルメニアのイメージは?

IMG_4186.jpg

笑顔が素敵で人懐っこい人たち。
のんびりした素朴な流れと綺麗な街並み。なんだか波長が合う居心地いい場所でした

IMG_4190.jpg


アルメニアというと美人が多い国で有名らしい。たしかに街は美女ばかりw
日本人がめずらしいらしく、いたるところからつたない英語で声をかけられる
「ジャポン?ベリーグーーーッド!」
インド人みたいないやらしさがないから照れてしまうね笑


活気のある市場もとっても素敵

IMG_4086.jpg

物価も安いしお酒もおいしいアルメニア、この宿「リダの家」はなんと一泊200円!
200円てww

宿にシャワーがないためシャワー屋さんへ通う日々

IMG_4209.jpg

シャワーの準備を待ってる間「こっちこっち」といってキツイお酒を一杯おすそ分けしてくれるおじちゃん
グルジア、アルメニアの人はお酒好きなのかな?

IMG_4085.jpg

何があるっていう訳でもないけど素朴な街がとても素敵でした。
ノアの箱舟の破片があるエチミアジンも素敵だった!

アララト山などほかにも時間があれば長居してしまいそうな場所ですね


  1. 2013/02/15(金) 21:05:09|
  2. アルメニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
