
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざチェンマイトレッキングその2


そしていよいよトレッキングへ!

って

えぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!
めっちゃ雨降ってるし!ってかゲリラ豪雨だし!

行かないんかな?行かないんかな?

ちらっとガイドを見ると

「Go.」

さも当たり前かのように。
こいつ、全然気にしてない!!!!笑


ということで
川と化した道を進み、滑り放題の泥の坂道を登り、全身に雨を感じながら・・・

DSC00135.jpg


登り

DSC00140.jpg


登って3・4時間
ようやく村に到着!!!途中男の子が迷子になるハプニングなどありましたが。。w

IMG_1284.jpg


そして早くもデジカメは壊れ。
あぁ・・・落ち込むなあ・・・。

まあそれは置いといて、バンブーハウス!めっちゃいい!!!
夜になるとろうそくを囲んでみんなでご飯を食べる

IMG_1339.jpg


こういう感じがとっても好きなんだなあ

食事が終わってビールを飲みながらみんなでいろんな話をした。
英語なんて全然しゃべれないからとぎれとぎれだけど

漢字を教えたり 折り紙を教えた 心理テストしたりw

折鶴を見せた時の外人の反応が半端なかった!笑

「Wao!!!!! Great!!! It's cool!!!」

IMG_1334.jpg


文化交流って素敵!!笑
  1. 2012/09/23(日) 19:05:40|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざチェンマイトレッキングその3 | ホーム | いざチェンマイトレッキングへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/10-b3205ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
