
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年最後のビッグイベント


2012年、年末最後を締めくくる年越しパーティーの舞台となるのが
宿の敷地内にあるこちら日本食レストラン「Sun Restaurant」

PC287018.jpg

日本人のお母さんが経営してる日本食屋さん。味はもちろんピカイチです
日本を出てから必死に求め続けていた「たまごかけご飯」もここに。おいしかった~~

PC287014.jpg


今回はクリスマスパーティーと違って
サンレストランのお母さんとスタッフさんが全部作ってくれるみたいです。ありがたや!
肉じゃが、チンジャオロース、懐かしいおふくろの味

PC317111.jpg

なんとおでんもーー!日本食ってすばらしい。。

PC317114.jpg

クリスマス同様
年末ダハブをめざし集まる旅人達!今回はさらにたくさんの日本人が!
ダイブマスター候補生ゆきほちゃんの乾杯の音頭で始まります
かんぱーーーーーーい!

PC317129.jpg

海外なのにこんなに一か所の場所に日本人が集まるなんてすごい!!
今回仕切ってくれたユキホちゃんやユウスケさん、コジさんにグッティーさん!
イベントを企画してくれて本当に本当にありがとうございました★

_IGP1780.jpg

_IGP1782.jpg

_IGP1850.jpg

海外にいることを忘れてしまいそうなくらい楽しくて安心できる最高の時間でした!!!

_IGP1813.jpg

_IGP1847.jpg

いやいや、忘れちゃだめですよ。酔っぱらいすぎはいかんですよ!みなさん!笑
泥酔者続出だったそうで。笑

日本ぶりに飲みまくり私も旅に出て今回初めて酔っぱらいましたw
海外にいると無意識に気が張ってなかなか酔えないもので。ほろ酔いって最高!!!!!!笑

詳細はまたまたYoshiさんのブログで!笑

_IGP1802.jpg

_IGP1856.jpg

あっという間に深夜1時を過ぎお開きです!
その後結局ダハブゲームを3回戦、5時過ぎまでやり元旦を迎えました。

最高に楽しい年末年始でした★感謝で終わり感謝で始まる。楽しい1年の始まり、いいことありそうです!!
今年も全力で楽しみましょう!



  1. 2013/01/06(日) 20:31:43|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロマンを求めてGO TO カイロ! | ホーム | 盛大クリスマスパーティー★>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/06(日) 22:49:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/100-f9027c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
