スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーカサスへの誘い


始まりはカイロからダハブへ戻ってきたときのこと

「えー?イラン?グルジア?アルメニア???」

IMG_5030.jpg

すでにトルコ行きのフライトが決まったていたので
同じ宿だったマユミさん、ショウコさんとトルコ方面の情報を聞いてみると
二人口をそろえて「イランは最高だ」と。

いたる所で聞いていたイランの噂。だけど女の子一人では難しいとも聞いていたので
正直あまり関心はなかったけれど。

話を聞くうちに興味が湧いてしまった
さらにイランへの通り道
グルジア、アルメニアなどのコーカサス地方は

「酒はうまい。ご飯がおいしい。人が優しい。美人が多い。そして安い」


などなど口説かれることこと数十分。
とくにグルジアのスリコの家はなんでも自家製ワインが飲み放題だとか。

そんな、そんなうまい話あるんですかーーーー?


「んーーーー、もう!行っちゃいますか!笑」即決でした。

IMG_5025.jpg

旅は時に思いもよらない場所に連れてってくれるのが
また楽しいです


それから船でヨルダンに渡りトルコへと飛びました。(1月14日のこと)

※ちなみにヨルダンの死海にも行きました。
雪降るヨルダン

IMG_3386.jpg

人生のリストにも乗るほど憧れの場所でしたが、寒すぎてつらかったです笑

IMG_3420.jpg

欧米人はすごいw

IMG_3409.jpg

IMG_3411.jpg


エジプトでの長い長い休息が終わって
新しい地。また旅が始まるんだーーー。

IMG_9579.jpg

またステキな出会いがありますように!

スポンサーサイト
  1. 2013/02/05(火) 18:05:25|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思いもよらない場所へ ~グルジア~ | ホーム | ロマンを求めてGO TO カイロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/102-fc71738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
