
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざチェンマイトレッキングその3


バンブーハウスで一泊し、翌日10時下山開始!

IMG_1337.jpg

IMG_1333.jpg


晴れててよかった~★

どんどん降りて降りて降りてー

さらに降りてー

IMG_1306.jpg


っておじちゃん早いよ!!!笑
一人で降りないでよ!w

大声で「Please wait!!!」

振り返ったおじちゃん、イヤホンで音楽を聞いてるではないか
このやろう


そして道は過激さを増し、一本の丸太の上を歩いたり川の中を渡ったり
ワイルドすぎでしょうが!

IMG_1335.jpg


ようやく川について
速攻水浴び!!!めちゃくちゃ気持ちい。

IMG_1312.jpg


その後くたくたの体を引きづりながらは象に乗り、ラフティングをして
ようやく車に到着。

宿に着いた時にはすでに満身創痍でした。

しかも宿、綺麗♪

IMG_1322.jpg


これで200B!日本円で500円ちょっと。そこそこ安い!めでたし。

ということで二日間のトレッキングでした。

  1. 2012/09/23(日) 19:10:22|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再会!チェンマイ | ホーム | いざチェンマイトレッキングその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/11-f51d56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
