
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑の国トルコ

ようやくトルコについて書きます・・・
約3週間のコーカサスの旅をさかのぼる事1月14日。ヨルダンから初めてイスタンブールに着いた時のこと


魅惑の国トルコ。ヨーロッパとアジアが交わる場所。
なぜか昔から不思議に憧れを抱いていた国の一つ。

近代的な都市にモスクを望む街並みはとても綺麗

IMG_3640.jpg

都会なのに人がとてもあったかい。トルコ人はどうやら親日家らしいですね
物価が高いのでお昼は毎日サバサンド!250円くらい!

IMG_3594.jpg


イスタンブールではご存知有名な日本人宿「Tree of life」にお世話になりました。

IMG_3492.jpg

ブルーモスク、アヤソフィアからも近くスーパーも近いという最高の立地です
外があまりにも寒いので宿ライフを満喫する日々でした笑
シェア飯というのが有名なのですが、人数が集まらず二日間は自炊。

IMG_3622.jpg

みんなでやるなら自炊も楽しいね
インドで会ったひとし君にエジプトで会った剣吾さん、

IMG_3457.jpg

そしてこの旅最多再会率を誇る5度目海斗君!

IMG_3550.jpg

再会が多いですね!

IMG_3546.jpg

IMG_3551.jpg


一日目は味噌鍋。りょうすけさんの海外では大変貴重とされる味噌を使い美味しい鍋に。うまいです

IMG_3462.jpg

二日目はすでに3年旅しているというチャリダーよしさんの特製香辛料とカレールーミックスのスペシャルカレー

IMG_3554.jpg

興奮冷めやまず

IMG_3555.jpg

そして三日目にして念願の管理人さん特製シェア飯!!!
しかもしかも・・・日本を離れて以来ずっと追い求めていた刺身!!!!

DSC00376.jpg

ご飯を食べて初めて涙を流しそうでした。
食って偉大だ・・・

IMG_3960.jpg

テシェキュルエデルム!!!!(ありがとう長っ)
  1. 2013/02/24(日) 03:37:59|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスタンブール観光 | ホーム | イラニーショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/110-7240fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
