
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

another planet?

さてさて

DSC00515.jpg

ここはanother planet?

DSC00508.jpg

いえいえ。
ご存知カッパドキャアァァー!!!!スターウォーズの舞台にもなった場所。
イスタンブールを数日間満喫後、夜行バスにてやって参りました。

びっくりするくらい綺麗な朝焼けに出迎えられ着いたカッパドキア。

IMG_3647.jpg

宿のおじちゃんはここはanother planetだと
キノコ状の奇岩群が
冬のカッパドキア。あいにく天気は曇りでしたが、
気合いで原付借りて周りましたぜ!

IMG_3685.jpg

ところどころ残る雪。

IMG_3696.jpg

雪、えぇ。素敵じゃないですか
寒さ?えぇ。素敵じゃないですか

DSC00446.jpg

むしろ喜んで受け入れようじゃない

DSC00526.jpg

気球は結局3日間見れなかったし、めちゃくちゃ寒いけど
そんなの全然気にならなかったな

DSC00475.jpg

どこに行くかよりも誰とどう過ごすかの方がよっぽど大事なんですね、きっと。

壮大な景色を目の前にすると壮大すぎて逆に実感が湧かない気がします笑

DSC00517.jpg

本当にここがあのカッパドキアなのか。
日本にいた時にいろんな人のブログを見て憧れてた場所のひとつ。
そこに本当にきてしまったのだと思うとなんだか不思議な気分でした

DSC00492.jpg

奇岩群もなかなかですが街も実は可愛くて素敵。
アンティークのお店に絨毯屋さん

IMG_3740.jpg

IMG_3796.jpg

この岩は家になっていて今も普通に人が住んで生活しているらしいです

IMG_3768.jpg

そして夕日にも恵まれて・・・
目の前に広がる壮大な景色

IMG_3713.jpg

ちなみに宿はコストパフォーマンス的に
今のところこの旅で一位の宿ですね!「パラダイスケーブホテル」
宿の人も親切な上にモデルさん級に美人!そしてホットシャワーも申し分ない!

DSC00433.jpg

DSC00440.jpg

街と宿で心も癒され
さて次の街サフランボルへ!!!!
  1. 2013/03/04(月) 04:33:53|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時が止まったよ | ホーム | イスタンブール観光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/112-fc5c82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
