スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでたってもイスタンブール

1月14日ヨルダンからイスタンブールに飛び、
コーカサスの旅を終え再びイスタンブールへ戻ってきた時(2月9日)のこと・・・

IMG_4513.jpg

「え?航空券の日程が変更できない?」

一年間のみ有効。日程が無料で何度でも自由に変えられるという魅力的なチケット
ワンワールドの世界一周航空券

しかし今回は直行便がないためスペイン行のチケットが22日以降しか変更できないと言われてしまい、
さらには3月末に予定していたイースター島への便も航空会社の都合で飛べないとの連絡がきました。


「10日以上もトルコにいなきゃいけない・・・」

「イースター島にも・・・行けない!?」


イースター島に行く目的のために買ったチケットが行けないとなったら買った意味ないじゃん・・・。
「この先の旅、どうなっちゃうのさ・・・?」


いつまで経ってもイスタンブール・・・
そんな気持ちを形にした動画を作ったのだけど、載せ方がわからない。。残念!笑
早く南米に行きたいな・・・

航空会社とのやり取りを何度か経て、結局この先のルートを全部変更してもらうことに。
お財布と相談し、最後の国に決めていたアメリカもあきらめて、アルゼンチンのイグアスの滝もあきらめ。

私は多分物価の安い国をゆっくり回る方が向いてるんだろうな
東南アジアとかインドとか

日本出発前に予定してた日程の一か月前、3月中旬に南米ペルーに入り、5月にイースター島
そして夏前後に最後の国メキシコから日本、成田に帰ることになりました。


一年の旅、残すところあと半分。
今までの半分で私は何かを得れたのかな?
残りの半分で何を見れるのかな。

IMG_3949.jpg

思ったよりも全然時間が足りないや。
旅を続けるごとに欲ばかり増えていく一方で、荷物も重くなる一方で。


余分なものがぽろぽろ落ちて身軽になっていくのかと思いきや
まだその逆だ。まだまだ大事なものを決められない

削ぎ落とすまでにはあともう少し、かかりそうだなあ。
残り半年、身軽になるまでまだまだぶれてみますか。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 05:00:28|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いの次の出会い | ホーム | 時が止まったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/114-dfcda2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
