
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱狂の地モロッコ

心が踊った

蛇使いの笛の音や派手な民族衣装を身にまとった男達が奏でるモロッコ音楽
そして夜の屋台の熱狂。
そう、新しい地モロッコに私は来てしまったんだ。

IMG_4940.jpg

心を躍らせるそれはアジアの熱狂にも似ていた。
場所も雰囲気もガラリと変わって、新しい地モロッコの新鮮さとアジアを思い出す懐かしさは
それまでトルコで感じていた心の不安やモヤモヤを情熱的なわくわくに変えてくれた。

IMG_4955.jpg

14カ国目モロッコ。
空港のあるカサブランカからマラケシュへ向かう列車の中
生まれて初めて地平線から昇る太陽をちゃんと見た。

IMG_4659.jpg

それは死ぬまでにやりたい事リストのひとつがあっさり達成されてしまった瞬間でもあった。笑
しみじみ、綺麗…


降り立ったそこは夏のように暑く、まるで楽園のようだった。
夏を感じる場所はなんだか旅らしくて好き。

IMG_4915.jpg

新しい旅の始まりを感じた。
目に映るもの全てが新しくてわくわくが堪えきれない

IMG_4912.jpg

IMG_4874.jpg

マダム、マニーマニー
これはどこも一緒…笑
IMG_4913.jpg

見どころ多きモロッコ。
記念すべき第一都市目は雑貨天国マラケシュ
大きなスークに一歩足を踏み入れたらそこは鮮やかな世界だった。

IMG_4961.jpg

モロッコ中から集められたハイセンスなお土産もの達

IMG_4877.jpg

IMG_4963.jpg

ピンクベージュ色の建物に可愛い扉
街全体が可愛らしくて歩くだけでうきうきする。

IMG_4966.jpg

モロッコ初日から日がくれるまで歩きっぱなしの一日だった。
モロッコ、最高!!!!笑

イランに続いて出会う人出会う人が口を揃えていいというモロッコ。
どんな素敵な世界が見れるのか楽しみだ★



  1. 2013/03/09(土) 03:39:37|
  2. モロッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紳士エミリオ | ホーム | 出会いの次の出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/116-a0dacb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
