
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠で考えたよ

砂漠の村での日々は
時の流れが止まってしまったみたいな不思議な感覚だった

IMG_5117.jpg

夏だったら屋上で星を見ながらみんなで寝るんだってさ
また来たいです

IMG_5179.jpg

散歩がてら砂漠にもオアシスにも行けてしまう…スゴイ

IMG_5185.jpg

フンコロガシだけに夢中になる事だってできる

IMG_5193.jpg

何もないからこそ、日が昇ったり沈んだりする単純で当たり前のことが
奇跡のように感じれる
こんな素晴らしいことが毎日起きてるのに、それを感じれないのはさみしいね。。

IMG_5109.jpg



シンプルな生活は心を真っ白にしてくれて

IMG_5145.jpg

心のモヤモヤも蜃気楼のようにボヤけて空に消えてしまったみたいだった
きっとたいして問題じゃなかったんだ。


砂漠にも花が咲くらしい
ここで住み込みで働いてるちひろさんのように私も砂漠に恋をしてしまいそうだ。
きっと単純で変わらないようで変わり続けてるものが好きなんだね。

IMG_5157.jpg

大切な誰かにそっくりだ。


キャンプに行った時、砂漠の真ん中で考えてみた

目の前にあるのは空と砂だけ
強く吹きつける風の音が聞こえるだけで あとは何もない。

IMG_5067.jpg

日本にいた頃、砂漠に行ったらどんなこと思うんだろうって考えてたけど
実際のところ

何を思ったかよくわからない。
ただ耳から流れる音楽が体に染み込んできて、呆然と座ってるだけだった。
でもそれだけで十分だった。
空気に溶けて砂に溶けて自分の存在がなくなったみたいでなんだか清々しかった。

インドで瞑想してた時もこんな感じだった気がする

IMG_5152.jpg

なんだか、いらないものが多すぎたなあ

必要なものって意外と少ないのかも
ようやく身軽に慣れそうな気がした。


…荷物が軽くなる日が来たぞ。笑

  1. 2013/03/12(火) 06:17:15|
  2. モロッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<半年が経ちまして | ホーム | ここは小さな村>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/16(土) 18:27:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/119-ee1af339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
