
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会!チェンマイ

トレッキングツアー後、満身創痍といいながらも
宿に着き速攻夜のチェンマイ、ナイトバザールへと繰り出した!w

IMG_1330.jpg


途中謎の中国人に話しかけられ
「一人でナイトバザールに行くのか?なら俺と一緒に行こう」

いやいや、怪しいでしょあんた!

「いや、近くに友達がいて待ち合わせしてる」と適当に言っていたら
なんと!グッドタイミングでバンコクで一緒だったともやさんと再会!!笑

ありがとう神様!!!笑


再会のビールを飲んでナイトバザールへ。
そこでまたバンコクで一緒だったよっちゃんとも再会!
なんたる偶然!うれしい

IMG_1340.jpg


チェンマイ、なかなかいいじゃないですか!w

  1. 2012/09/23(日) 19:17:06|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイステープ | ホーム | いざチェンマイトレッキングその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/12-1f821c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
