
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロッコまとめ(ティネリール〜シャウエン)


モロッコまとめです

土壁の家々。昔の吐息残るカスバ街道
今もそこには人が住んでいて
タイムスリップしてしまったかのような不思議な街ティネリール

image_20130328234356.jpg

そこからタクシーで30分
ロッククライミングの聖地であるトドラ渓谷

image_20130328234316.jpg

ロバを連れた山岳民族ノマド人に
白い布を身にまとったベルベル人、川で洗濯をする女性たちの姿はなんとも絵になりました。

image_20130328234606.jpg

写真を撮るとすかさずチップを要求されるのでお気持ち程度の写真を笑

image_20130328234604.jpg

image_20130328234611.jpg

居心地のいいノリコさんの宿

image_20130328234314.jpg

将来自分がやりたいカフェのまさにイメージ通りの空間でした!!!
日本に帰ったら必ず自分のお店を持ちたい、そんな気持ちが強まる素敵な出会いでした

image_20130328234359.jpg

image_20130328234401.jpg

そして夕食はノリコさんの手料理、カレー!!!!!!!!
日本を出て以来初の日本カレーーーー!!!!!!!!!美味すぎる…泣

image_20130328234317.jpg

心もお腹も満たされたティネリール、最高です!


そしてティネリールからバスで4・5時間
山の中に広がる青い街、シャフシャウエン

image_20130328234711.jpg

どこもかしこも真っ青

image_20130328234320.jpg

どうやら世界が青く染まってしまったみたいだ

image_20130328234440.jpg

image_20130328234716.jpg

ようこそシャウエンへ
街を歩けば小さい子からおじいちゃんまでみんなウェルカムシャウエン
たまたま通りかかっただけでお昼ご飯をごちそうしてくれたり

image_20130329020429.jpg

街には魔法使いのようなおじいちゃんだらけで心和む素敵な街w

image_20130328234712.jpg

ジュラバというとんがり帽子の長い服、まさにねずみ男ですね
おじいちゃーーん笑

image_20130328234603.jpg

空に近い街には雲の影がくっきり。幻想的

image_20130328234722.jpg

街外れはど田舎。素敵!笑

image_20130328234358.jpg

見どころ多きモロッコ、グラシアス!!!!
  1. 2013/03/29(金) 23:48:45|
  2. モロッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何でも手に入るんだい! | ホーム | 半年が経ちまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/121-9825131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
