
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神秘の湖チチカカ湖

ご無沙汰2か月ぶりの更新です・・・

振り返ること3月の終わり。
南米大陸に来れたこと、そしてこの旅最大の目的ウユニ塩湖を見れてしまった
私の心はまるで抜け殻のようになってしまった・・・


ラパスでのしばらくの休息を経て

バスに揺られること4時間
ここは神秘の湖チチカカ湖が広がるコパカパーナ
RIMG1495s.jpg

富士山よりも高いところにある湖には
インカ帝国の始まり、太陽の島と月の島があるそうで。

段々畑が広がる太陽の島
RIMG1515s.jpg


何があるというと、特に何もない。笑
RIMG1525s.jpg


湧水がおいしいです
RIMG1513ss.jpg

コパカパーナの町も特に何もない。笑
RIMG1490s.jpg

でもそれがとても素敵で。
海のように広がる大きなチチカカ湖が心を包んでくれるような優しい夕焼け
IMG_6292s.jpg

長居する旅人が多い理由もわかる気がします
IMG_6294s.jpg

大きな丘から見える絶景がたまらないコパカパーナです。
IMG_6251s.jpg



  1. 2013/06/01(土) 02:47:37|
  2. ボリビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とじこめられる!危機コパカパーナ | ホーム | ウユニを後に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/128-ce572104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
