
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイステープ


22日。
チェンマイで再会した人とビッグスクーターを借り、
中心地から少し離れた山の上チェンマイの街を一望できる場所ドイステープへ!

IMG_1347.jpg


「ドイステープに登らなければチェンマイに来たことにならない」と言われるだけあって
眺めが最高に良かった!写真じゃ伝わらないのがおしい。

IMG_1366.jpg


ビッグスクーターはこっちではめずらしいらしく
途中並走してる車から何度か「It's cool!」と声をかけられ
欧米人ツーリストのビッグスクーターへの食いつきようがすごかったw


まあまあ、まあね!ふふ、さぞかっこいいだろう笑

IMG_1367.jpg


なんて調子に乗りながらチェンマイの街をドライブ。
その晩、排気ガスで喉をやられたことは言うまでもない


その後は郊外のビッグスーパーマーケット(日本のジャスコに似てた)
でぶらぶらしたり、ラーメン食べたり。ただひたすら走ったり


夜になってよっちゃんとパーイから来たあっちゃんと合流しご飯を!
明日からまたみんな別々の場所に。旅は出会い!
これからもたくさんのいい出会いがあるといいな!

  1. 2012/09/23(日) 19:20:20|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<北の楽園パーイ | ホーム | 再会!チェンマイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/25(火) 15:12:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/13-499f99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
