
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはイメチェンを

あなたを大切にするように私も大切にして

DSC_1350s.jpg



海外の美容室で髪を切るのはなかなか勇気がいる。

私自身切ってもらったことはないけれど
出会う旅人さん達を見るたび、ひそかにそう思う。


そんな私もここでなら・・・SAKURA美容室さん

P1330449s.jpg

イグアス居住区にある日系の方がやっている美容室である
やっぱり言葉が通じるだけで安心感は全然違う

日本人ならではの細やかな気遣いがうれしいです

DSC_1434s.jpg

私もパーマをかけてもらい

DSC_1485s.jpg

宿に戻ってからは興奮さめやまず、髪を三度も染めてあげたり

IMG_6815s.jpg

IMG_6840s.jpg

勢い余って刈り上げてもらったり

P1330560s.jpg

P1330585s.jpg

なんでも勢いって大事ですね。

たまには思い切って何かを変えて新しい空気を取り込む、素晴らしいことですね。


その夜、鏡を見て深いため息をついた事は

今となっては素敵な思い出です・・・

  1. 2013/06/06(木) 23:15:30|
  2. パラグアイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イグアスの滝 ブラジル側 | ホーム | 舌が肥えます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/08(土) 18:21:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/134-97468eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
