
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イグアスの滝 アルゼンチン側

イグアスの滝二日目

いよいよアルゼンチン側

大部分はアルゼンチン側にあるというイグアスの滝
見るのに朝から午後まで丸一日はかかるという。どんだけでかいのさw


朝早く宿を出発し、入場口へ到着!

IMG_7116s.jpg

アルゼンチン側の最大の見どころ「悪魔の喉笛」や滝の各所を見に行くには
このトロッコに乗るみたい!

IMG_7026s.jpg

人気のあるアルゼンチン側。観光客は断然多い
遊歩道を歩けばハナグマたちがたくさん

20130418_125202s_20130609211915.jpg

気を付けなければサルにウンチをかけられる人もいるw

IMG_7091s.jpg

周るのに丸一日かかるというのはどうやら
いろんな角度からいろんな滝を見れる見どころポイントがたくさんあるからみたい。
さすがに多すぎて全部周りきれそうにないなぁ;

滝のホント数m近く超ド迫力で見れるポイントや

IMG_7077s.jpg

木の茂みの隙間から見える綺麗な虹と滝

イグアスの滝では条件が良ければ満月の夜、闇に浮かぶ虹をみることもでき
伝説ではその虹には命をよみがえらせる力があり、見たものを幸せにするという

IMG_7083s.jpg

特に滝フェチでもないけど夢中で見てしまいますね笑

IMG_7101s.jpg

そして一番の見どころ「悪魔の喉笛」。駅を降りしばらく歩くと大きな川が。

IMG_7027s.jpg

歩くにつれゴゴゴゴゴゴーと大きくなる滝の音
雲ができていくみたいにしぶきが空へと向かっていく
いよいよだ・・・

IMG_7035s.jpg


「悪魔の喉笛」

IMG_7040s.jpg

やっぱりスゴイ!!!!大きすぎて写真の撮りようがないくらいに大きい・・・

しぶきがすごすぎてもはや滝底がわからない

20130418_114209s.jpg

やはり自然の力、アメイジング・・・笑

IMG_7060s.jpg


  1. 2013/06/09(日) 21:33:24|
  2. アルゼンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<次の場所へと | ホーム | イグアスの滝 ブラジル側>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/10(水) 21:47:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/137-713dc21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
