
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の場所へと

久しぶりの観光を終え、また居心地のいいパラグアイ、イグアス居住区へ戻ってきた

肌寒い夜

スピーカーから流れてくるメロディーはMr.childrenに長渕剛
ほろ酔いのおじさんたちが気持ちよさそうに歌う
そう、ここはスナック「MURASAKI」

P1330492s.jpg

日本みたいだ。
ただ日本と違うのは日本人のママさんとパラグアイ人のお姉さんがいること
そして12時には閉まってしまうということだ

P1330493s.jpg

居住地での毎日は面白さの連続。
そしてのんびりとした雰囲気が本当に夏休みにタイムスリップしてしまったみたいだ


ある日は居住地の方のお宅にお邪魔し卓球をやらせてもらったり

IMGP3197s.jpg

またある日は子供たちと遊んだり

IMG_6881s.jpg

ドラゴンボールのDVDを見尽くしてしまったり

IMG_6721s.jpg

手芸にハマったり

20130419_185458s.jpg

IMG_6591s.jpg

気づけばペンション園田に来て二週間が過ぎていた。
そろそろ動きださねば・・・ブラジルに向けての充電期間も終わり。


居心地の良さは場所だけじゃなく、そこにいる人たちにも左右される

ここをなかなか離れられなかったのはきっと
素敵な人たちに恵まれていたのが大きかったんだなあ

IMG_6885s.jpg

最後の最後まで暖かいお見送りをしてもらい

P1330707s.jpg

行くぜ!次の国ブラジル!!!!!!!

IMG_7206.jpg


  1. 2013/06/10(月) 21:51:30|
  2. パラグアイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合体都市ポンタポーラ | ホーム | イグアスの滝 アルゼンチン側>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/138-402bd2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
