
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の楽園パーイ


めざすはチェンマイの北の町パーイ!

とどまるよりもどこかへ
動き続けてるほうが楽しいんだなとこの数日間でなんとなくわかってきた!
バックパックを背負ってどこかに向かう時が一番不安と期待でわくわくする。

ということでさっそく移動!


チェンマイからミニバスで150B、約3時間半山道をずっと登っていく。
おじさんにバックパックを忘れていかれそうになって焦ったw


乗り合わせたバスの隣の席のおじさんがめちゃめちゃいい人で
2時間近くトランプしたり手品を教えてくれたり、写真を見せてくれた。

IMG_1388.jpg


その上さらに宿まで教えてくれて親切すぎて泣きそうでした

宿は100B(260円くらい)めちゃ安い!


田舎のせいなのかパーイの人はみんな優しくておだやかで人懐っこい!
静かでのんびりしててアーティストもいてオシャレで、雰囲気的には鎌倉逗子みたいな感じなのかな。
着いた途端にこの町が好きになってしまった!

IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg


なぜかジョニーデップもいたし!!笑

IMG_1400.jpg


この町でのんびり風邪を治すとしましょう。
  1. 2012/09/24(月) 11:50:24|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パーイ散策その1 | ホーム | ドイステープ>>

コメント

お疲れ

元気そうで何よりです♪
なぜジョニーデップ!?
本物かい?
いい車だなー\(^o^)/
味があるね!
  1. 2012/09/25(火) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/25(火) 17:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 現地の人か?

現地人w 車動いてた
  1. 2012/09/25(火) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ

ちょっとアジア寄りのジョニーデップだった。
無駄にクールだったし笑

ちなみに次の日も同じ場所にいました笑
  1. 2012/09/27(木) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/14-5aa8d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
