
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーイ散策その1


トレッキングで壊れたデジカメがなんと復活し気分上々です!


大自然に囲まれた町パーイの朝はニワトリの鳴き声で目覚め
村の人の笑顔の「Good morning」を聞き、さわやかさMAXです。

町を歩いてると必ず誰かしら笑顔で話しかけてくれる。
本当に穏やかであたたかい町です。そしてとにかく日本人がいない!どこを探してもいない!w


滝、パーイ温泉、パーイキャニオン、エレファントキャンプなど
見どころという見どころは意外と離れたところに点々とあるらしく
本日もバイクを借り、いざドライブへ!(※もちろん後ろですが笑)
バンコク-チェンマイ-パーイと一緒だったともやさんの運転で!

DSC00161.jpg

DSC00164.jpg

アーティスティックな建物があったり何もなかったりw見てるだけで楽しい



走ること数十分パーイ・キャニオン到着
たぶんこの絶壁が見どころ?なのかなw
ゲームにでてきそうな道で、好奇心で渡ってみたけど特に何もなかった笑

DSC00171.jpg


そこからまた走ること数十分、急な上り坂を進みチャイナビレッジに到着
中国風の建物が並び、丘の上には休憩所が。

DSC00181.jpg

とにかく景色がめちゃくちゃ綺麗!みんなまったりしてる
DSC00179.jpg

とりあえず記念撮影!笑
DSC00183.jpg

さらに走ること数十分
よっしゃあ!滝ぃぃーーー!入るぞ!!!!
って汚っ!!!!!完全に泥水でした。。

DSC00187.jpg

欧米人は一切気にせずぴょんぴょん飛び込んでてカルチャーショック!!!!w
  1. 2012/09/25(火) 22:11:29|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パーイ散策その2 | ホーム | 北の楽園パーイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 11:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/15-7fe57194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
