
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーイ散策その2

パーイの町を歩くと民族衣装や糸、ビーズが売っていたり。
学生の時来ても絶対楽しかったんだろうな。

DSC00190.jpg

いたる所にpaiTシャツ、pai缶バッチ、paiステッカー、paiキーホルダ、貯金箱
しかもアジアらしからぬオシャレな店構えで!
ここの人たちはとにかくpaiが大好きなんだなって思ったw

IMG_1396.jpg
初めてパーイに着いた時も welcome to pai!君もきっと気に入るよ!
みたいなこと言われたもんなあ♪



さあ滝で昼寝をした後ガソリン補充、水着を取ってきて
いざパーイ温泉へ!

温泉という響きだけでテンションが上がる!!
湯船につかりたい!!!その一心でバイクを走らす(※後ろですが)

温泉到着、時刻はすでにpm6:30。
営業時間はpm6:00まで・・・
ここまで来たからには入りたい!頼む、受付のおじちゃん!
「Ok.電気ついてないけどね。No problem.」

ああ、あっさりOKなんだ。
ついでに100Bまけてもらっていざ温泉へ!!!

ん?あれ?池?何だこれ?まあ、湯気出てるんだけどさ、うーん。
上流は熱すぎて入れず結局下流の池みたいなところに入ることに。
着替える場所の目の前だし多分これだよね

DSC00197.jpg

暗くて何があるかあまり見えないので、逆に良かった。
知らぬが仏ということでw
後で帰って洗濯したら葉っぱがいっぱいついてた笑

とりあえず気持ちいいーーー♪♪

蛍もいるし月も綺麗だし静かだし最高だ。タイにも蛍いるんだね
なんだかんだ動き続ける忙しない1週間だったからのんびりできてよかった^^
出るころには8時半、2時間近くもいたんだなー
  1. 2012/09/27(木) 11:00:11|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国境越えラオス | ホーム | パーイ散策その1>>

コメント

パーイ。良さそうな町だ。

パーイの町は良さそうだ。行って見たい。バンコクからは直行できる交通機関はあるの?町の中を移動できる交通機関はあるの?中高年の日本人向きの宿泊施設はあるの?
  1. 2012/09/28(金) 13:07:07 |
  2. URL |
  3. 上田 久 #-
  4. [ 編集 ]

Re: パーイ。良さそうな町だ。

バンコクからの直行はたぶんないのかな??チェンマイからミニバンで行くのがポピュラー。
街の中はバイクが一番便利そう!車も借りれるらしいけど!
中心地から少し離れたところはさらにのんびりしていて値段も少し高めだけどバンブーハウスとかバンガローがあって良さそうだったよ!^^
  1. 2012/09/30(日) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/16-02005c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
