スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヵ国目 ラオス

ということでやって参りました!ラオス世界遺産の街ルアンパバーン!
何がいいって、何もないからいいらしいですよ!この国は。

DSC00235.jpg

しかしまあ、
本当に 何もない!!!!w自然がいっぱい!
とりあえずルアンパバーンを一望できる「プーシーの丘」に行ってきた!
DSC00234.jpg

おぉ!!!自然!のんびり!マイナスイオン!

そして丘の上にあるブッダが祭られている建物の中では
現地のおじちゃん達が昼寝してゲームしてたww
DSC00232.jpg

う~ん!のんびり~笑

その後赤十字のサウナで2・3時間のんびり。。
過酷なバスの疲れが吹っ飛びました。というのは言い過ぎですが
100円でサウナはかなりお得!


夜は町で会った旅人どっぽさんとファンキーで素敵な夫婦、林太郎さんとかえさんと
レストランで行われるトラディショナルファッションショーなるものを見に行った!
民族衣装も素敵だし、何より恥を捨てきれないラオス人の子たちが可愛すぎる。
DSC00260.jpg

まあ、メインはラオビールだったんですけどね。
グレイトサイズのbeerlao!!!!!笑
DSC00258.jpg

人生について?熱く語り合い、日本でまた会おうと約束!!w
林太郎さん夫婦を見ていると結婚ってものすごい幸せなことなんだなあと思ってしまった。
その後そのテンションのままクラブへ!!!海外初のクラブ、内心どきどきでした。


店員さん一押しのそのクラブは
びっくりするくらい閑散としていて しかもDJ、youtubeで音楽流してるし!!!笑
しかもバラードだらけって!!!ww
これがラオスのクラブなるものなのかあ。

DSC00273.jpg

でも最後には国の壁も言葉の壁も乗り越えて盛り上がれたのでした!
こういう瞬間が最高に楽しいーーー!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 01:24:06|
  2. ラオス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルアンパバーン2日目! | ホーム | 国境越えラオス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/18-37f18fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
