スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃痛とBボーイ


10月3日

ラオスでのラストナイトなので隣の隣の宿、RDに引っ越してきました
人生初ドミトリー!メンバーは日本人ばっかりだけど笑


朝から自転車を借り、一応の見どころ凱旋門に似せて作られたパトゥーサイへ。
おぉ、これか。
DSC00379.jpg

その後はこの間開いていなかったモーニングマーケットに再トライ
ちょうどお昼ぐらいだし開いてるっしょ!

と思いきや、この前と一緒!!いつ開くねん!!笑
だれがモーニングマーケットなんて名前をつけたんだw

その後空腹に耐えられずお昼ご飯へ!
ん?おかしい?あれ?

・・・胃が痛い


宿へ直行しすぐさまベッドへ。
刺激物の食べすぎかな?同じ部屋の人に胃薬を恵んでもらい昼から寝る。寝る。寝る。

あーもう、何しに来たのよ。もったいないw
そして寝る。夕方には復活!笑


元気になってさっそくラオ人のハオ君の車に乗せてもらい
どっぽさんと共にダンサーのタケトさんの練習を見に!
廃墟のような建物につく。明かりがついていて中でラオ人の若い子たちがみんな
ダンスの練習をしてた!結構みんなまじめにやってるんだ!笑
DSC00390.jpg

ラオ人Bボーイたちのあいさつは両手を合わせてサバディーの後に握手!
いかしてるwしばらくダンスを見たり喋ったり。
ラオスの日常に触れたみたいで楽しかった。
DSC00386.jpg
Bボーイもみんなシャイw

おなかがすいたのでタケトさんに別れを告げいつものごとくメコン川へ
ビールと焼き鳥を片手に。落ち着くんだよなあ~~

夜は夜で美人バックパッカーあやこさんの実演による護身術を学ぶ!笑
旅は色んなこと学べて楽しいなw

スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 17:16:12|
  2. ラオス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらばラオス | ホーム | 世界平和を願う夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/23-2b958481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
