スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばラオス


遅寝早起きが習慣のこの頃で
10月4日今日も朝から飲むヨーグルトと硬いフランスパンを片手にメコン川へ。
静かな朝の町とゆったりとした流れのメコン川を眺める
DSC00392.jpg


DSC00393.jpg

ランニング中のひでさんと遭遇
メコン川沿いをサイクリングし、さわやかな気持ちで宿に戻ると

DSC00400.jpg




今日でラオスも最後です。
タケトさんという名の下ネタとセクハラの嵐を抜け、ベトナムという次の嵐へ
さみしい気持ちと次の町への期待と
悪名高いベトナム。ベトナムは最低だと一週間近く言われ続けてのベトナムインなので
逆に好奇心の方が強い!そこまで言うなら見てみようじゃないw
ずっとおだやかな所を旅してたのでそろそろ刺激がほしい!


お昼に出発のけんごさんからは深夜特急インド・ネパール編とナオトインティライミの本を!
あやこさんからは南米とカンボジアの情報をいただき別れを告げる
DSC00401.jpg


本当に楽しい一夜でした笑
あやこさん、けんごさんとはルート的にカンボジアがバンコクでまた会いそう!楽しみ^^


今日がlastdayということで特別wどっぽさんにお昼をおごってもらい、
その時のチャーハンがあまりにおいしくておいしくて。
「yes.I feel japan...」と言いながら夢中で食べた。
これは多分あじのもとを使っているな(*_*)本当においしかった!



そして夕方5時になり、宿にピックアップが。
ハノイまでスリーピングバスで24時間、過酷な旅になりそうだ(;;)
一緒に乗り合わせた日本人の女の人たちは6時半のバス、そして私は8時のバスらしく
「別のバスですねー」と言っていたらまさかの同じバス!!!しかも出発7時だし!
本当適当ー!!!!!笑


これから過酷なベトナムへの旅が始まるのでした・・・


つづく
スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 19:12:41|
  2. ラオス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いざラオス・ベトナム国境越え! | ホーム | 胃痛とBボーイ>>

コメント

Re: (*^^*)

うん!すごい綺麗なドミトリーだったよ
何故倒れてたのかはわからない笑

結構多いよー!割合的には欧米人の方が全然多いけど!
護身術実践あるのみですな( ´ ▽ ` )ノ笑
  1. 2012/10/10(水) 02:44:58 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/24-c330eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
