スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フエ散策 その1


10月9日

今日ははじめてモーターサイクル?とやらに乗りました。
トゥクトゥとかバイクタクシーとか観光で極力使わないように旅してきたけど、
今回はなんかちょっと、乗ってみようかな!とふと思い乗ることに。
一人で歩きだったら何も見に行かずに終わるなと心のどっかで思ったのかもしれない。

王宮の周りの小さな名所?を説明しながら周ってくれる。
ほうほう。ふむふむ。
DSC00534.jpg

おばあちゃんがたくさん寝てる寺院。
DSC00525.jpg

建物はすごく綺麗!でもやっぱ、観光そんな好きじゃないかもなあ。。
DSC00521.jpg
観光地行ってもそんなに感動しないし、どちらかというと景色だったり
路上の物売りのおばちゃんとか子供とか、そういう人を見たり話したりする方が楽しい!

ということを発見できたので、そんなに楽しくなくても使ってみてよかった!
と思うことにしよう笑

写真だけでも楽しそうに・・・笑
DSC00526.jpg

プチ観光を終え、ご飯を探しにとぼぼ歩いていたら
大勢のバイクのクラクションの中から声が!!?
「はるーー!」
「!?」

ゆきさんだった。ベトナムでバイクに乗るなんてすごい度胸!!!笑
「後ろ乗ってく?」
かっこよすぎる!!!笑
DSC00537.jpg
乗せてもらい屋台まで連れてってもらい、それから王宮まで送ってもらった。

王宮は別にいいかな。と思ってたけど、せっかく来たからにはやっぱ見とかないと。
期待せずに行ったけどこれが、おもしろかった!笑
王宮のデザインのスケッチに夢中になり気づけば夕方。写真も撮り忘れましたw
興味があるものがあると楽しい!!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/11(木) 20:29:30|
  2. ベトナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フエ散策 その2 | ホーム | 古都フエへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/29-b8bd9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
