
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1つの古都ホイアンへ


10月10日


もう一つの古都ホイアンへ

早朝8時のバス。フエを離れ次の都市ホイアンへ!
バスに揺られること4・5時間。バスから見える景色は一面田んぼの田舎の風景。
このホイアンという町も穏やかでのんびりしてそう
なんか足元がスース―するなと思ったらバスの床、穴空いてたw
DSC00549.jpg
どうりで。危ない危ない


宿が決まり早速町散策!
建物が統一されていて町全体が古風。細い路地もたくさんあって京都みたい。
とくに雑貨が、可愛いです!ええ!
女の子は買い物絶対楽しいと思います。まさに欲との戦い
DSC00575.jpg

このチュービングで破れた服の替えを買えたのでよしよし!笑


特に川の近くのマーケットは活気があっておもしろい!
ニワトリが生きたまま売ってたり、フルーツ、雑貨、服!

そして人が優しい!とくに地元の人たちが行く屋台のおばちゃんやお客さんたちが!
めずらしいのかじろじろ見られる笑
道を聞いても大体の人が的確に教えてくれる!親切です



そしてホイアンの町は夜がとても綺麗。
色とりどりの提灯が街を彩る。千と千尋に出てきそうな幻想的な風景。
IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg
デートには持って来い!w
こんなところでデートしたいなあ・・・と妄想を膨らませ、さみしく宿に帰る。笑


夜は宿の近くのお店で結婚式の二次会?みたいな事をやってるらしく
ライブ並みの大音量のカラオケが延々と窓から流れてくる。
うるさいwが、これも海外ならでは笑
そう思うと笑えてくる。

  1. 2012/10/14(日) 03:35:20|
  2. ベトナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<現実と向き合おうかインドビザ | ホーム | フエ散策 その2>>

コメント

すごい穴だね!笑

みんな気にならないのかな?
やっぱり日本人って几帳面なのかな?

アメリカの人は車同士ぶつかっても笑って握手で終わるらしいよ(o^^o)笑

日本人はしっかりしてる分、社会に縛られてるとは思うけどね!
  1. 2012/10/15(月) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/31-1661202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
