スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実と向き合おうかインドビザ

10月11日

薄々はわかっていたものの、見て見ぬふりをしてきたインドビザ君。
そろそろちゃんと向き合わねば・・・

インドからネパールに行って、再びインドに帰ってくるにはインドビザのダブルというのが必要で、
それはアライバルビザとして空港では取れないらしい。
空港でとる気満々だったからかなりショック(;_;)


出会った旅人から情報をもらって知ったのだけど
どうやらそれをとるのに一週間近くかかるらしい。それは大変だ!!!!!!!
一刻も早くバンコクに戻らねば。。
なんで日本で取ってこなかったんだろう(--;)

ホイアンでゆっくりしたかったのに・・・

早速ホーチミン行きのバスとホーチミン→バンコク行きの航空券をとる。
バンコクで一緒だったともやさんにインドビザの取り方を教わり、なんとかイメトレは完了!笑
またあのバンコクに戻るのかあ・・・少し安心と少し憂鬱。
次はもっといい宿に泊まろう

私が使ってる世界一周航空券ことワンワールドからもイースター島行きのフライトの変更があったなどでごたごた。
手続きでいっぱいいっぱいになってしまった一日でした・・・

スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 03:45:43|
  2. ベトナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さらばホイアン | ホーム | もう1つの古都ホイアンへ>>

コメント

お疲れ様(^^)

お疲れ様(^^)

いい宿とったらゆっくり休みなよー( ´ ▽ ` )ノ
気を使う国はこれからだぞ!
  1. 2012/10/15(月) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/32-f0905bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
