
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばホイアン

10月12日

ここ最近なぜか眠れず3・4時間睡眠ばかり。夜行バスではゆっくり寝れますように(*_*)

朝の町を散歩。
DSC00574.jpg
ホイアンは朝が早いみたいで6時半、バイクのクラクションのうるささで目が覚める!
困るのはご飯で6時半ごろがピークのためか8時くらいに外に出ると結構お店がなくなってる笑
地元の人しかいないような屋台だからしょうがないのかな?
極力レストランは使わない貧乏旅!

DSC00579.jpg
地元の人に混じって食べようとすると不思議なのかじろじろ見られるw
そんな感じが結構楽しい!笑

屋台のおばちゃんやお客さんは優しい人ばかりで具をおまけしてくれたり♪
なんといっても笑顔が最高に素敵!英語は通じないけど笑顔が会話になる


ホイアンも最終日。
国境から一緒だったターミーさん、ゆきさんともここでお別れ。
別れの握手をして少しもらい泣き(;_;)
旅って本当に出会いと別れの繰り返しなんだなあ。。
またどこかで会えるかもしれないし、もう一生会えないかもしれない。それはわからない。
だからこそ一緒にいる時間を大切に。毎日の出会いに感謝だ

フエからずっと体調を崩してたターミーさん。早く良くなるといいな・・・


出発前に韓国人二人組と宿のお姉さんからなぜかジュースを3本もらい、ご飯までおごってもらう!ありがたや!
宿の人も韓国人も「19歳でしょ!早くおうちに帰りなさい!笑」
わざわざ「おうちに帰りなさい」という韓国語まで教えてくれた。親切なのかお節介なのか笑

おかしいな、どうみてもレディなんだけどな。


さてさて、これからまたひとり旅が始まります。
特に悪名高いホーチミン。って言っても半日もいないけどw

無事バンコク行きの飛行機に乗れますよーに!!!

  1. 2012/10/14(日) 04:04:30|
  2. ベトナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<変態という名の紳士 | ホーム | 現実と向き合おうかインドビザ>>

コメント

(o^^o)

春香は童顔だからね!笑

カナダでは14歳に見られたんだっけ?笑
なんか食べまくりだね!!(◎_◎;)
  1. 2012/10/15(月) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/33-9587d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
