スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態という名の紳士


ようやく日記更新追いついた!!!笑
なかなか毎日更新は難しいですな・・・

10月12-13日

夕方の6時から次の日の夕方6時まで、ホーチミンまでバスで実に24時間。
今回でスリーピングバスは3回目だけど、私はこのバスが大嫌いだ。笑

勝手に途中でバスを変えさせられたり、休憩時間を知らされなかったり、謎に何時間も止まったり
(シンカフェだったらもっとまともなのかも?)


今回チケットを買う時もツアー会社を5・6件回り何度も確認した。
バス途中で止まらないよね?ずっと同じバスだよね?
しつこいくらい確認して買ったチケットだったが、もちろん期待は裏切られる。
まあ期待してなかったけどさ(*_*)笑


バスは朝5時にニャチャンというところで降ろされ、小さな駐車場みたいなところで謎に数十分待たされる。
その時いた異様なひよこ。
DSC00596.jpg
可愛いけど可愛そう・・・。オレンジと緑もいたなあ・・・


それから新しいバスに乗り換え、バスはまたホーチミンへ向け走り出した。
ふと目の前の席に座っていた20歳前後の青年がこっちを見てる。
何か言いたそうにしてるけど、英語が全然話せないらしい。
ベトナム語で言われてもわからないので日本語で応答!笑

ペンと紙を渡したらなぜか手に書かれた
DSC00597.jpg
なんだこれは!?笑

もじもじしながら投げキッスとウインクをしてくる。
英語が通じないけど必死で指輪を見せる!
no!no! I have a boyfriend!boyfriend!
ってboyfriendもわかんないんかい!笑
写真も見せたけど無意味だった。。


その後起きるたびに投げキッスとウインクの嵐。キスしてキスして!ってなんでやねん!笑
no!no!寝る!寝れない!寝たふり!起きる!no!no!寝る!寝れない!起きる!寝たふり!の繰り返し。
ゆっくりさせてくれ・・・
しかし休憩のたびにアイスコーヒーを買ってきてくれたり、ブドウ一房くれたり、アイスくれたりと。

なに?これは新手の詐欺?あとでお金請求されるの?まさか宿まで来ないよな?
などなど不安は募るばかり・・・

そんな不安をよそに彼(ヴィット君)はホーチミンの近くで途中下車。
お金も請求せずに投げキッスと笑顔とともにバイバイ!
IMG_1639.jpg

あぁ、普通にいい人?だったんだ。。
これが俗にいう変態という名の紳士ってやつなのか・・・
恐るべしベトナム人。

なんか、早くバンコク戻りたいかも・・・

スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 04:31:39|
  2. ベトナム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<再びカオサン!! | ホーム | さらばホイアン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 00:32:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/34-c93885f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
