
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにゲットインドビザ!

インドビザついに

22日
パスポートを片手にインドビザを受け取りに再度ビザセンターへ!
なぜかすでに達成感!いよいよビザもらえるんだ♪
受付でパスポートを渡し、しばし待つ。
「じゃあ、また明日来て!」

「!?」

「明日の2時」

「!?」

そういうことか。パスポート返してもらってたからもう一度来なきゃいけないんだ・・・。
めんどくさい。
とてつもなくめんどくさい。
パスポートセンターへは市バスと電車を乗り継いでいくため、行くだけでめんどくさい。
・・・お金を払ってでも業者に頼むのも悪くないなあ。。

翌日、三度目の正直。無事インドビザとれました。
本当よかった・・・。疲れました笑


カオサンではタイ、ラオス、カンボジアでそれぞれ会った人たちと再会の連続!!笑
多分10人以上と再会したなあwすごい。
そして相変わらず日本人が多い。


カオサンでの日々はというと・・・
PCのデータ整理と日用品、服の調達。
毎日バナナシェイクを飲んで、毎日10Bラーメンを食べに行って。

夜はちょっとチャレンジしてみたりw
そう、あれですあれ!カオサン名物(?)


虫!!!!
DSC00612.jpg

これ
DSC00613.jpg
辛いのは最初だけで意外と、イケるかも。おつまみ感覚で
でも口に残る感覚はいただけない・・・

たくさんあると余計グロテスク
味付けは醤油ベースに塩コショウをアクセントにw
DSC00614.jpg


その他は

日本人の女の人と自称ネパール人と4人で飲む悪夢のような一夜もありましたが・・・

最終日は以前日本人の酔っ払いに絡まれてるところを助けてもらったシンタロウさんと
その同級生さちこさん、えいこさんと飲むことに!
最後にいい思い出ができてよかった・・・w

カオサンロード。好んでくることはもう当分ないだろうな・・・
さらば聖地カオサンロード!!!!
IMG_1866.jpg
  1. 2012/10/30(火) 11:37:50|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド突入! | ホーム | カオサン再再度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/42-ac2f33d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
