スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド人の洗礼

10月26日
インド初日。

会った人にインド人に騙されたという話を何十回も聞かされてたため
とりあえずトラブル例と回避法、インドの物価を頭にインプット!
長旅だから絶対にぼられたくないというケチ根性です笑

まずはインド人に慣れないとなあ。。


宿を一歩出るとけたたましい騒音。クラクションと砂埃と人人人!!!
人いすぎでしょ!!!笑
IMG_1894.jpg
さすが人口第二位の国。ここまで人が多いとは・・・。新宿よりもはるかに多いw

通り過ぎるインド人は真顔でじーっと見てくる。
擦れ違い際も顔を曲げてまで真顔でじーっと見てくる
なんなんだ笑

数歩歩くだけでいたる所から「ハロー」「ジャーパニー?」「こんにちは」
わあーーー!これかあ!!!これが噂のインド人!
少し感動!笑
なんだか笑いが止まらなくてずっと笑ってたら
「なんで笑ってる?どうしてあなた笑ってる?ねえ教えてー?だっちゅうの?」

もうやめてー誰だお前!笑


それから道端でインド人の喧嘩見物。
インド人は喧嘩が始まるといつの間にか知らない奴まで集まってきて人だかりになるのである。
DSC00896.jpg
インド人に混じって喧嘩見物。よくわからないけどおもしろい笑


喉が渇いたのでジュースを買おうと屋台へ
私「いくら?」
-「25ルピー」

私「25ルピーね?」
-「30ルピー」

私「えっ?」
-「32ルピー」

私「おい!」
-「35ルピー」

値上げしてんじゃん!!!!笑
おじさん!適当すぎるでしょうが。

根本的に何かおかしいこの国。全部が全部新鮮で面白い!!
多少のことで怒ったらこの国ではやってけないなとわかり、器をでかくもとうと決意。笑
スポンサーサイト
  1. 2012/10/30(火) 11:57:25|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デリー散策 | ホーム | インド突入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/44-ce22a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
