
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃沈inアーグラ

10月29日
アーグラではタージマハルを見て、一泊だけして次の町バラナシへ!


のはずだったが・・・
まさかの体調不良。。完全にノックアウトです。
タージマハルすら見てない。

宿を一歩出た途端吐いてしまう始末。これはやばい
その後もトイレと部屋の往復。噂には聞いてたけどまさか自分がなるとは笑
インフルエンザ以来の瀕死状態。水とポカリスエットが命の綱ですわ。。

IMG_1948.jpg
宿のおじさんにマックさんに断りを入れてもらい部屋で休むことに。


部屋で寝ているとマックさんがジュースとバナナを買ってきてくれ
その後も何度か様子を見に来てくれた。優しすぎる(;;)

夜になって同じ宿に泊まってた日本人の女の子ゆみが話に来てくれた!
この旅で初めての同い年の女の子!!しかも世界一周中。嬉しい☆
今まで会った女一人旅の人はだいたい26歳以上だったから、なんだか親近感!
IMG_1947.jpg
なにより優しい日本人に会えたことが嬉しい(;_;)笑
インド三週間目のゆみからバラナシの情報と地球の歩き方をもらう。


本当に旅に出てから人の優しさを実感します。
出会った人にやさしくしてもらった分、自分もこれから出会う誰かにやさしくしたい。
旅から帰ってきた後も、毎日出会う誰かにやさしくしたいと誓う夜でした。

  1. 2012/10/31(水) 03:47:24|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タージと考える日で | ホーム | 泣いちゃだめだ!inアーグラ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/31(水) 07:03:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 食あたり

もうすっかりよくなりました*\(^o^)/*ありがとう!
心もお腹も強くなって帰って来そうです笑

ね!びっくり!!大学休学中みたい(^^)本当嬉しい☆

もちろんだよー\(//∇//)\笑
  1. 2012/10/31(水) 13:02:51 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/31(水) 21:11:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりー!

もう大丈夫だよ☆ありがとう(^^)
本当貴重な出会いでした!

よかったー(*^^*)
心配したよ!笑
クリスマス近いんだし、末永く仲良くね?w
  1. 2012/11/02(金) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/47-e928f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
