スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アグラフォート!


お昼チェックアウトを終え夜行列車までの暇つぶしがてらアーグラ城へ
外国人料金はもちろんのごとく高い。。んもーーww

DSC00972.jpg
綺麗に残ったお城。補修されたからだろうけど、整えられてとても綺麗。
DSC00960.jpg

インドで座ってスケッチすることは多分不可能に近い。
次から次に修学旅行生やインド人が「take a photo」握手。笑
のんびりしたいのに・・・

その後アーグラ城で会った日本人けいすけさん共にお昼を食べて再びネットカフェへ。
数年海外に住んでいたらしく英語がペラペラ!
makさんとけいすけさんの英会話を隣で必死でリスニング。
なんとか聞き取れるようになったけどマジで全然しゃべれない・・・
あぁー本当英語がんばらなきゃ。。


makさんにすすめられ夕日の穴場スポット?へ
タージマハルの横の田舎道を進み小さな村を抜け、高台の墓地らしきところへ。

おおー!!綺麗!!!
IMG_1968.jpg

が、それを落ち着いて眺めることは不可能だった。
そう、子供です。子供たちの遊び場だったのね

子供たち超元気!!!!!いや本当、超元気!!!!!笑
一瞬にしてエネルギーを使い果たした感じw

DSC00979.jpg
写真で撮るからよく見えるけど
ムービーだったら「マニーマニー」という言葉がもれなくプラスされます。


レストランの屋上でタージマハルを眺めながらチャイです。優雅。
というか暇・・・他にやることがないのです。笑

夕食は再びネットカフェで!入り浸ってます。
フライフィッシュとタンドリーチキンとビールをご馳走になりました!!

DSC00986.jpg
その他にもチャイやコーヒー。
アーグラでは本当、makさんに良くしてもらってばっかです。優しすぎる(;_;)


けいすけさん、makさんに別れを告げ
夜9時半、いよいよ初の夜行列車、憧れの深夜特急ってやつですかね!!!!ww
日本人にもインド人にもさんざん気をつけなさいと言われて正直不安しかない。。
どうなることやら・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 13:06:22|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バラナシ着 | ホーム | タージと考える日で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/49-4e158549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
