
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッキング

よしよしよーし!
部屋の片づけも終え、銀行・保険手続き・予防注射等を終え
二週間のうちに会いたい人たちにも会えたし
パッキングもほぼできたし、ようやく出発!という感じです!



でもこの重さにはさすがに萎えるなあ・・・

洗剤を減らし、薬を減らし、乳液を減らし、トイレットペーパーを減らし
少しずつ重さを軽くしてるつもりですが、どうにもこうにも

IMG_1210.jpg

こういうのは持っていきたくなっちゃうんだよなあ・・・
この厚さと重さが頭を悩ませるのですが、やっぱり世界にいる人の手相って気になっちゃうじゃん?

え?ならない?
そうかー


とりあえず服は寝巻のほかは日本が誇るヒートテック、サラファイン、ゴアテックスのハイテク素材重視で持ってってあとは現地調達ということで!
40-55㍑のバックパックに8.5割詰まってるという感じですが
中身はこんな感じで!意外と少ない!かな!?w

IMG_1126.jpg


出発まであと約二日!
さあさあさあさあ!!!!

  1. 2012/09/15(土) 02:05:48|
  2. 出発前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激戦と二週間の祭りを経て | ホーム | なんで世界?>>

コメント

ブログ読んでたら俺までドキドキしてきたぁ!!笑
  1. 2012/09/15(土) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. kakuga #QLXfZ6..
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この間はありがとう(^^)!!
後悔しない人生を送ろうぜ☆笑
  1. 2012/09/15(土) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/5-6bd66f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
