
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラナシライフ

11月4日

BABAゲストハウスのドミトリー
朝はサルの足音、鳴き声で目覚めます。最高にさわやかです。
うそです


日の出前5時半、この時期レアな同い年のケンタ君一平君と共にガンガーの日の出を見に!
んーーおしい!!
若干のくもり空。それでも綺麗な朝日が見れました。よかった
IMG_2039.jpg


朝のガンガーはお祈りで大賑わい。朝6時とは思えない活気
DSC01047.jpg

川で泳いでるおじちゃんがいっぱいいてビビったwww
DSC01050.jpg


その後ガンガーから少し離れたところまで散歩。
メインガートから離れた場所は結構静かでのんびりできそう。
近くの店でヘナをしてもらい、日本語の英会話本までゲットw
DSC01054.jpg

IMG_2041.jpg

後で宿のおじちゃんに値段言ったら
「高すぎる!これは5ルピーだ。ちなみにその足にしてる指輪は1ルピーだな」
いやいやいや、マジかwwww


その後宿の3人と合流、噂の映画館へ!インド映画でなく「007」だったのがちょっと残念。
映画館内はめっちゃ綺麗。日本にいる錯覚を起こしてしまいそうだった。
IMG_2046.jpg

映画中あちらこちらで電話w
そして観点が違うのかシリアスな場面でみんな爆笑。
挙句の果てにラスト感動のシーン?は余韻に浸る間もなくあっさり退場www
エンディングも5秒で終わり。えぇーみんな飽きちゃったの?笑

うーんインド映画、もう一回見に来よーっとwww


宿に戻りれいこさん、けいすけさん、ともや君のお見送り。
毎日が出会いと別ればっかです。さみしい
IMG_2091.jpg

お見送りメンバーはまさかの全員21歳!こんなに集まるとは!
IMG_2093.jpg

それから夜のお祈りプジャーを見にメインガートへ。
毎日がお祭り騒ぎなんだなあ
DSC01069.jpg

傍らで物乞いの人もそれを見ながら静かにご飯を食べている。
毎日行われている光景。不思議な世界だ・・・
DSC01075.jpg


  1. 2012/11/08(木) 13:39:51|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安息の地ネパールへ | ホーム | 日本人いっぱい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/53-3745619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
