
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安息の地ネパールへ

11月5日

今日でこのインドともしばしお別れです。

深呼吸をする勇気すら出ないほどの臭さ、一日中けたたましく鳴り響くクラクション。
転んだら一巻の終わりという恐ろしい汚さ。
DSC01062.jpg

数メートル単位で話かれられるわ、ついてくるわ、下ネタや嘘ばっか言うわで
おかげで本当、悟りのドアに開くかと思いました。
でもそんなインドですが私は大好きです
IMG_2003.jpg


でもでも、今はしばしの休養を体が欲しているのも事実です。
もう限界です、綺麗な空気吸いたい!深呼吸したい!のんびりしたいよーーーーーwww

ということで次の国ネパールへ。出会った人みんながみんな口をそろえて最高だというネパール。
期待値はすでにMAXです。


朝食+1泊付のバスを予約し朝8時半出発!
ドライバーがやり手なのか車を抜かしまくりぶっ飛ばしてる。
途中前のバスを抜かそうとするが前のバスも譲らない。
並走し喧嘩を始める。そんな急がなくていいから安全運転しておくれ~;笑


国境には夜到着。夜の国境越えなんて新鮮!
手続きも簡単に済んでネパール側へ!
IMG_2054.jpg


結構景色違うもんなんだなあw 特にゴミがないところとか!
「ジャパーニーネパーリーyeah!」イミグレのおじちゃんも陽気ww
ネパール人は彫が浅くて結構日本人に似てて親しみが湧く!

宿は国境の町スノウリのゲストハウス。
水シャワーな上に汚いシーツ、虫がいっぱいで結構ヘビーな宿・・・
バスで一緒だったかずきさん、ヒロキ君、くるみさん、なっちゃんの5人部屋。

明日はいよいよポカラ!楽しみだー♪
  1. 2012/11/10(土) 16:02:51|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感無量です | ホーム | バラナシライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/54-8b15ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
