スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感無量です

11月6日 バス二日目

荷物を背負い外に出ての第一声
「なんじゃこりゃーーーーーーーーーー!!!!」

爽やか、爽やかすぎる!こんな清々しい空気何週間ぶりだろう
深呼吸ができる・・・あぁ、幸せ。。もうすでにネパールに満足です笑


朝靄の中バスは再び走りだしポカラを目指す。
IMG_2079.jpg

景色は田舎道から山道へとかわりアップダウンは激しさを増す。
現地の人も吐いてる人がいたり・・・

私はというと気持ち悪さは一切感じずバスからの景色にひたすら感動していた。
めっちゃ綺麗なんだもん。いや、めちゃめちゃ綺麗なのよ!!!!
壮大で穏やかで時々綺麗な雪山が見えたり、もう。感無量です。
attachment01.jpg

attachment00.jpg

バスは無事ポカラに到着し、宿探し。
今回はレイクサイドにあるペンギンゲストハウスに!ダブルの部屋を三人でシェア。
「待ってて。デラックスベットを持ってくるから」とおばちゃん
デラックスってやばいね!申し訳ないね。なんて話してたら


・・・布団やん。

おばちゃん「あはは」ってw
まあそういうもんですよね笑 有難い有難い。
その後夕食はバスで一緒だったメンバーで韓国料理屋さんへ!

奮発して焼肉にビール!!!おいしい、おいしすぎる。感無量です(パート2)
DSC01107.jpg

インドではビールも満足に飲めず肉をがっつり食べることもできなかったので尚更おいしく感じた!
もちっとした白米のクオリティーに心なしか涙が・・・。

旅に出てからご飯で感動することが多くなったなあwww
今日も幸せでした。。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/11(日) 02:19:28|
  2. ネパール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物天国inポカラ | ホーム | 安息の地ネパールへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/55-f1bc2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
