スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりポカラライフ


11月8日

寒さに負けどうやら風邪をこじらせたようです。。
あぁーー・・・こんな気持ちのいい場所なのに

症状はそんなに酷くないので散歩がてらお昼のドーナツと筆記用具を手に湖へ。
のんびり手紙を書く。平和だ~


夕食は宿に泊まってる男の子が誕生日ということでみんなで鍋パーティー♪
食器や調理器具を借り、食材を買ってきてもらいみんなで調理!キャンプみたい!

停電のためろうそくの明かりで
DSC01125.jpg

ビールを交わしみんなで食べる温かい野菜スープ(だったのかな?)はすごくおいしかった♪
DSC01129.jpg

ショウ君誕生日本当におめでとう!(20歳!!若いww)
お返しに切手付きのポストカードをもらいました!素敵!!!!




11月9日

パーティーの翌日の朝は辛い・・・と思っていたけど意外にすんなり。
早朝4時半!シャキーーーンと目覚めました。

服を着込んでいざ山へ!宿の人5人でタクシーをシェアしてサンライズを見に!
車の窓から外を見ると地元の人が結構山道を登っている。朝からすごい。。
タクシーのおじちゃんいわくエクササイズらしい!

頂上に着くと早くも人だかり!それもネパール人ばっか!地元の人も見に来るんだなぁ
DSC01139.jpg

温かいミルクティーを飲みながら日の出を待つ。
IMG_2113.jpg


綺麗な丸い光が徐々に現れて空を染めていく。こんな綺麗な日の出久しぶりに見れた!!!
日本で見る太陽と違って本当に真っ赤な色をしてる。不思議
DSC01153.jpg


太陽が上がりきって空が明るくなった頃、後ろにある雪山もくっきり見えてものすごく綺麗。
トレッキング行ったらもっともっとすごいんだろうなあ。。
待ってろヒマラヤ!
IMG_2138.jpg

いつか登るかなあ・・・?笑

その後は宿に戻り、一日休養。。とりあえずスープを食べて薬を買って安静に寝ました。

スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 17:22:18|
  2. ネパール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首都カトマンドゥへ! | ホーム | 買い物天国inポカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/57-4dd607d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
