
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首都カトマンドゥへ!


11月10日

風邪はまだまだ良くならず。。引き続き休養です。
宿のオーナーAshokさんもおばちゃんもすごく親切で
体調が悪いからとスープにご飯をサービスしてくれたりチャイをくれたりと。
優しい・・・泣

今日中に治して明日にはカトマンドゥに行こう!
3人部屋だった部屋も今は1人になり少しさみしい。。
とりあえず寝て食べて寝て食べて寝る。笑

気づけばネパールも早6日目・・・。



11月11日

体調は昨日よりずっといい!よしよし!
お世話になったペンギンゲストハウスに別れを告げ朝7時、バスターミナルへ。
最後にAshokさんとおばちゃんと一緒に写真撮れなかったのが心残り。。


IMG_2162.jpg
バスは日本人1人。やっぱりどこに行っても欧米人ばっかだよなあー
いくつかの山道を越え7・8時間で首都カトマンドゥへ。

カトマンドゥの第一印象・・・「汚っ!!!!」笑


あれ・・・インド?インドなのここ?
ゴミ散乱してるし、空気汚いし、クラクションうるさいし・・・

あの崇高なネパールのイメージがああ・・・
ポカラーーー、ポカラに戻りたーい笑

が、そんなことも言ってられないのでおとなしく宿を探す。笑
にしても体調がまだまだよくない・・・。やばいなぁ・・・。
とりあえず今日は中心地タメル地区にある適当な宿に泊まりました。

IMG_2165.jpg

綺麗な部屋だけどさすがに5階はしんどいです;
しかも停電で真っ暗。これはどこの宿もそうらしいんだけどねw
明日はもっといい宿を探しに行こうっと

  1. 2012/11/16(金) 18:34:12|
  2. ネパール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<街が彩るティファール祭 | ホーム | のんびりポカラライフ>>

コメント

体調

大丈夫?
休養は取れるときにとっとこうね!(^^)
旅ってほんとにたくさんの人に助けられるんだね(*^^*)
素敵な旅を続けてね(^-^)/
  1. 2012/11/17(土) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: 体調

ありがとう!インドに戻ってすっかり良くなりました(*^^*)
本当に旅は人とのつながりだなと感じてます。
日本に帰ってもたくさんの恩返しをしたいな!(^-^)
  1. 2012/11/19(月) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/58-5df72a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
