
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激戦と二週間の祭りを経て

長かった
本当に長い長い戦いだったなと・・・

よく「はるん家はいいなー。うちン家だったら絶対反対されるだろうなー」と言われるのですが、
我が家の場合は異常すぎるほどの反対?っぷりでした。


寝起きだろうと食事中だろうとテレビを見てても お風呂に入っているときでさえも
おかまいなしに「~は危ない。~はやめた方がいい。~には近づくな」などなど

「あんたさ、通訳付けたら?」

「一人の意味ねぇーーーーwww」


出発日が近づくにつれ戦いは熾烈を極め、ついには電話線を抜き、罰金箱まで作る始末

IMG_1212.jpg

「行けないんだったら死んだ方がましだーーーー!」と何百回言ったことか笑

ドンドンドンドン(ノックの音) 「ねえ、ホイッスル持ってかない?」

「いらんわーーーーwww」

2分後 ドンドンドンドン(ノックの音) 「ねえ、じゃあ○○は持ってかない?」

「いらんわーーーーwww」


の繰り返しで笑
心配してくれてるからこそ言うんだとわかっていても、どーーしても喧嘩が絶えない!!!w
心配してくれるのはうれしいけど、もうちょっと信頼してくれてもなあ・・・(^^;)というのが本音で。


そんなこんなで家に一人でいるのが辛かったので
出発までの二週間はとにかく会いたい人に会いまくって、毎日祭りのようにお酒を飲み(笑)
お世話になった先輩夫婦の家や生まれたての従妹の赤ちゃんのとこ
餃子パーティーにたこ焼きパーティーに送別会も開いていただいて選別やら何やらも(T_T)うう

コラージュ

とにかく凝縮した2週間でした!
本当に本当にありがとうございました!!!本当に人に恵まれた人生だなと。。(;;)

帰国後にお店を出して、いつかかならず恩返したいなと!!!!思います!!!

  1. 2012/09/15(土) 10:39:38|
  2. 出発前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<旅立ちと第一日目 | ホーム | パッキング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/15(土) 15:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃ〜い
きっと帰ってきてもうちには連絡くれないんだろうけど待ってます♡わら
楽しんできてください\(^o^)/
  1. 2012/09/16(日) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ななみ
何言ってるんすか!もちろん連絡するにきまってるじゃない!たぶん笑
ありがとう(*^^*)文化祭行けないのが残念です。ななみも楽しんでね☆
  1. 2012/09/17(月) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/6-b2a4781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
