
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒稼ぎ!!!シマズバンド!w


本日もカトマンドゥの町はお祭り騒ぎ!!!
って言ってもお店はいつもより閉まってるんだけどね。

夜が本番なのよ!本日も美しいイルミネーション!
DSC01185.jpg

DSC01223.jpg


このティファールという祭りはハロウィンのように子供たちが家々を周って
歌やダンスを披露しおこづかいをもらうという行事らしい。
みんなおめかししてます♪
DSC01220.jpg


今日は同じ宿の大先輩しまさんを筆頭にネパールのちびっ子たちと
シマズバンドを組ませていただき荒稼ぎwww

楽器が堪能なしまさん、音楽一家に育ったげんさん、そしてプロカメラマンのたけしさん。
音楽センス皆無の私は最終手段のけん玉で参戦。
うっしゃ!やったるで!
IMG_7696.jpg


まあ・・・結局手拍子と踊り狂うぐらいしかできなかったのですが笑
たぶん1000ルピーくらいは稼いだんじゃないかしら!?
報酬はちびっ子たちからビール2本をいただきみんなで宿で乾杯!
IMG_7734.jpg


その後ポカラで一緒だったかずきさん、めいさんたちと合流し晩御飯。
と思いきや

またまたダンス!!!wwwwうはーー!楽しーーーー!!!笑
IMG_2253.jpg


踊り狂った1日に。笑
この旅でダンススキルをを身につけようと決心した夜でした!!!
ソーラン節なら踊れるヨ!笑

  1. 2012/11/18(日) 20:27:06|
  2. ネパール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヨウヤク観光シマシタ!最終日 | ホーム | 街が彩るティファール祭>>

コメント

おもしろそうな祭りだね!
春香のソーラン節観たい!
俺もちょびっとおどれるよ?笑
荒稼ぎしたぶんは俺におごってね!笑
  1. 2012/11/19(月) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/19(月) 13:42:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソーラン節観たい?高いよ?笑
日本に帰ったら待っててくれた分いっぱいおごるよ(*^^*)
  1. 2012/11/19(月) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

笑ったな( ̄▽ ̄)笑
見てくれてありがとう(*^^*)
  1. 2012/11/19(月) 20:35:08 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

漂白の想い

春ちゃんが旅に出てから、一緒に心自由な旅をしています。訪れた街はなつかしく、まだ見ぬ地はあこがれ一杯で・・・ハンビ 私が行きたかった南インド行くのでしょうか?レーは寒くて無理ですね。そして、いよいよハシミテへ
ジェラシュ ペトラの遺跡 アカバから世界一美しい海ダバブへと・・。
想いは自由に心弾ませ山を越え海を渡っていきます。
 
先日、我が家に、ポカラの風が吹き抜けました。ありがとう。
清らかな空気、水に囲まれ、規律あるニケタンの生活で心身共にカタルシス・・・・。       では、ナマスカール
  1. 2012/11/28(水) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. hiromi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 漂白の想い


>ひろみさん
コメントありがとうございます。ハガキ無事届いたようで安心しました^^

南インドには残念ながら時間が足らず、ここリシュケシュが最後の町になりそうです。
ですがインドはまたインドだけで時間をかけてみていきたい魅力的な国でした。
来週から中東ヨルダンに飛びます。

日本はもうだいぶ寒くなってるようですね。お身体を気を付けてください。
こんなブログですが見てくださってありがとうございます^^
ではではまた。ダンニャワード。
  1. 2012/12/03(月) 15:05:29 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/60-1492fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
