スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらりくらりのバラナシ

11月18日

翌日さっそく列車を手配。
さすがに自力でやるのは厳しいなと痛感したのでゲストハウスに手配を頼む事に。
できるだけ早くアグラに向かいたい。

さすがに無理だろうなぁと思いながらも

私「今晩の列車のチケットって、無理ですかねぇ・・・?」
 「一番早くてday after tomorrow(明後日)だ。」
私「・・・えっ!?」
 「day after tomorrow.今はフェスティバルで列車が取れない」

マジ、かぁ・・・。フェスティバルのばか野郎ーーー!w
今回の旅、何度このフェスティバルに邪魔をされたか。。
またこれからどれだけ邪魔をされるのか・・・想像したらうんざりした


とりあえず明後日のチケットを予約。
これはもうしょうがない、バラナシ好きだしゆっくりしよう♪←
ということでこれからまたのらりくらりのバラナシライフが始まるのであった。
IMG_1999.jpg


バラナシはなんだかんだ今まで行った中で一番好きな都市かもしれない!
ガンガーの眺めも最高だし、おいしいごはんもたくさんあるし
面白い日本人・インド人との出会い多き都市である。


腹ごしらえにいつものJYOTIカフェでトマトスパゲッティ!
ここのトマトスパゲッティは個人的に結構おすすめです
昨日の昼から大したもの食べてなかったので美味しいご飯を食べれて幸せな気分で店を出る。

声をかけられ斜め前の楽器屋さんで日本人とインド人とおしゃべり。
インドはこっちから求めなくてもどんどん面白いものが向こうからやってくるw
だから魅力的なのかもしれない!

そのまま怪しい香水屋さんに連れてかれチャイだけごちそうになり帰る笑
話し方がエロい胸毛のすごいインド人笑
DSC01259.jpg


その後はバラナシで有名なラッシー屋さん、ブルーラッシーへ。
道はわからないけど歩いてみればたどり着く、それがバラナシの醍醐味で。
なぜかというと98%の確率でインド人が声をかけ案内してくれるからである。

日本語ペラペラのラジュ君に案内してもらい、さらにおごってくれましたw優しい!
今回二度目のブルーラッシー!やっぱり最高においしい♪
将来カフェのメニューに入れたいですな
IMG_2031.jpg



夜はゲストハウスが一緒のあづさんコンビとワタルさんとプジャー鑑賞。
からの夕食!

インド来てカレーばっかり食べるのかなと思ってたけど
正直日本食ばっかり食べてる毎日です笑
アジア離れたらこれから食べれないもんね!今日はオクラ丼www
IMG_2343.jpg


オクラ丼を食べながら明日はまたトマトスパゲッティを食べようなんて考えてる。
最近になって「食」のことを考えるのが一日の6・7割を占めてるこの頃で笑
あかん。。


夜宿に帰ってくるとドミトリーで韓国人のタエ、日本人のヒロシさん、ヨシヒサさんがEnglish Lesson中。
混ぜてもらい一緒に勉強。ヒロシさんが本当に熱心でめっちゃノートにメモって勉強。
その姿に感化されてしまい、魂に火がつく!!!!!!笑

この旅で正直英語喋るのあきらめてたけど、そんなこと言ってちゃだめだ。
もっともっと勉強しないと、今日から始めよう!今から始めよう!!!!!
よっしゃーーー!!!ww

スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 13:32:52|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっと成長したいの | ホーム | 地獄の国境越え ~セカンドミッション~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/64-1b525cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。