スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会アグラ!!


11月21日

2度目のアグラ。まさか二度も来ることになるとは・・・笑
本日は前回アグラでお世話になったインド人makさんに会いに!
一度来た街だとやっぱり安心する。

駅であった韓国人・台湾人ツーリストとタージマハルの近くで朝食を食べているとなんと!
まさかの再会!www

バラナシ~ポカラ間、カトマンドゥで会ったなっちゃん、くるみさん達と
ポカラで同じゲストハウスだったさとみさん!!!!
今は恋人のしゅんさんと合流しカップルで旅をしているそうで☆素敵!

出会うもんですなぁ笑 心折れそうな時に再会、本当に嬉しいです♪



せっかくなので一緒に観光させてもらうことに。
今回はバスで一時間、宿から少し離れた世界遺産ファテープル・シークリーへ。
わずか14年で廃れてしまった幻の都ファテープル・シークリー。


まず驚いたのがその遺産の周りにある町。
恐ろしいほどのハエの数。ありえん、あくびしたら5・6匹は口に入るであろう。
こんな大量のハエ生まれて初めて見た。
多分日本の人口に匹敵するくらいいるんじゃないかしら
DSC01290.jpg


いよいよ世界遺産へ!!!
じゃーん
DSC01295.jpg


一同「ふーん。へぇー。」
私も心の声も「ラールキラーとかアグラ城と一緒じゃん。」と

これを言わば「旅ズレ」という。
長期旅行をすると次第に感動が薄れ、他の場所と比べてしまう。
「~の遺跡の方がよかったなあ」「~と似てるな」など。
偶然みんなほぼ一緒の時期に旅をスタートしたからこそ、なのかしらw


わーー!ドラゴンボールの天下一武道会見みたーーい!
DSC01297.jpg

必死でテンションを上げる
が、そんな作り物の感動はつづくはずもなく、「夕日見たいから帰ろっか」笑
その言葉を聞いた瞬間、一番うきうきしたのは言うまでもない。


遺跡を出るとたくさんの物売りの子供たち。
こいつらがまた、とんでもないガキんちょで・・・セクハラの嵐!!!笑
DSC01299.jpg

「俺、彼女いないぜ」

知らねぇよ!!!笑
走って逃げると今度はランニングセクハラ!!!!勘弁してーーー!泣
ロクな大人にならないぞーーーー(T_T)
もうダッシュでバス停をめざす・・・


アグラに戻ると祭りらしく町中が大音量の音楽で包まれる。
うるさすぎてレストランに入ってもいっさい会話ができない。迷惑すぎる笑 
夜も寝れないんだろうなあ・・・
DSC01307.jpg

そういえば前回アグラ来た時も祭りだったよなあ。。
インド、祭りやりすぎでしょ!!!!www


夜はmakさんのいるインターネットカフェで
宿のおじちゃんアリさんとなっちゃんと4人でお酒を飲みながら大富豪w
インド人VS日本人
そりゃあ、負けますよね・・・笑 日本のゲームなのに。。悔しい!!!笑

スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 14:55:39|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドのモール | ホーム | 「電車に乗り遅れる!!」の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/67-1a72789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
