
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドのモール

11月22日

昨日は大富豪で盛り上がり夜遅く帰ってきたので朝シャワー。
この時期になるとインドの朝は結構肌寒い

「hot showerでるよね?」
「ちょっと20分待っててくれ」と言われ宿のおじさんは何やらバケツを用意。
・・・まさか

電熱棒を突っ込みお湯を作ると。朝からヘビーだ・・・笑
DSC01308.jpg

リシュケシュまでは列車は諦め、インドで初のスリーピングバスとやらを予約!
出発は夜。それまで時間があるのでなっちゃん、くるみさんと共に映画館へ。

makさんに近くのショッピングモールを教えてもらい行くことに。
併設されてるマクドナルドで腹ごしらえ。この旅初のマック!!!
マハラジャバーガーじゃ!
IMG_2384.jpg

面白いことにこのインドではマクドナルドの地位は結構高い。
物価に比べマクドナルドのご飯は少し高め。お金持ちしか行かないらしい
一食普通に食べて50~100ルピー。マクドナルドのハンバーガーはドリンク付きで150ルピー前後。
ドナルドさんもどことなく誇らしげ
IMG_2386.jpg

おなかを満たしいざモール内へ!
綺麗で現代的な外見。お金持ちそうな人が入るモールの外では
物乞いの子供と警備員が何度も敷地内に入ろうとしたり追い出したりを繰り返してる。
複雑な気分だ。。


モールの中は・・・
IMG_2388.jpg

人少なっw
恐ろしいほどの活気のなさ。それに加え恐ろしいほどのお店の少なさ。
大丈夫?潰れるんじゃないかしら・・・?
IMG_2387.jpg


とりあえず映画館映画館♪料金はひとり180ルピー。
いや、これは高い・・・。ありえんくらい高い。
だってこの前バラナシで50ルピーで見たもん!

やめよやめよ。ということで結局宿に戻ることに笑


夕食はmakさんのofficeでなんとなんとデリバリーピザハットをごちそうに!!!!!wwww
まさかこのインドで高級ピザハットを食べれるとは・・・感動!笑
最高に幸せです
IMG_2393.jpg

食の力は偉大だと実感する毎日です。

  1. 2012/11/26(月) 13:51:40|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しき青きガンガー | ホーム | 再会アグラ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/68-6d9e327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
