
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちと第一日目

本当に実感のないまま出発してしまった


写真 12-09-16 22 19 14

出発前の心情は
不安10% ドキドキ10% 悲しさ50000%というかんじで・・・


彼は最後の最後までお見送りしてくれて
羽田空港で涙の別れをしてから
(めちゃくちゃさみしい)

DSC00048.jpg


飛行機に乗り、悲しさを紛らわすためサービスのビールを飲み←
優しく目を閉じ、開けたら

あらま不思議・・・タイィィィィィイィ!!!!

心の準備が・・・



まあいい!

空港からはバスを乗り継いで乗り継いで乗り継いでと

DSC00054.jpg

バスのおっちゃんや隣に乗り合わせた優しいタイ人の女の人が
いろいろ教えてくれて、ようやくカオサンロード付近まで到着!



まあ、ここからがあれです
持ち前の方向音痴さを発揮二時間近く迷う!w

さすがにいらいらしました。自分に笑


そんなこんなでたまたま日本人と出会い日本人宿を教えてもらうことに!
神様仏様や。


ということで今ブログを無事更新してます

あぁ。ひとりってさみしい。
  1. 2012/09/17(月) 17:35:41|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャイナタウン | ホーム | 激戦と二週間の祭りを経て>>

コメント

いってらっしゃい!

無事タイに着いて良かったよ(*^^*)
空港では最後あっさりだったね(´・_・`)
予想外に時間なかった!

今は今を楽しんでね♪( ´▽`)

ってか写真\(//∇//)\
俺恥ずかしすぎるよー\(//∇//)\笑
  1. 2012/09/19(水) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい!


>けいすけ
空港では一瞬の別れだったけど最後まで一緒に入れて本当うれしかったです(^^)
じゃあ今度はもっとかっこいい写真あげとくね!(´▽`)w
  1. 2012/09/23(日) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/7-78edfceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
