スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊万歳☆インドの結婚式


夕方のヨガのレッスンの後、なんとインドの結婚式に行くことに!!
ヨガの先生の友達の結婚式らしく、アシュラムの生徒、スタッフさん、先生たちみんなで
バスをチャーターし隣町ハルドワールへ!

よく旅本とかに「パーティーに呼ばれてもよいように綺麗めのワンピースがひとつあると便利」
って書いてあったけど、まさか自分も本当にパーティーに行くことになるとはww

といっても持ってませんがね。笑
先生だけがっちりスーツを着込んで張り切っておりました
DSC01347.jpg


インドの結婚式は知らない人も来てご飯を食べてっていいという寛大なもの。
取り放題のバイキング形式!そりゃあテンション上がりますでしょう!!!!!www
同窓会の立食パーティーみたい
DSC01350.jpg


旅人にとってこんな贅沢めったにできませんもの♪
カレーや麺、ご飯にチャパティにアイスやフルーツ!めっちゃおいしい♪
さすがに聖地なのでお酒はでませんでしたが。悔しいww
DSC01352.jpg

DSC01353.jpg
おかわりおかわりでお腹の限界の限界まで食べまくった笑


肝心の新郎新婦さんが登場する前になんと帰宅点呼ww
そこはアシュラム、時間には厳しいのですね。久々に生徒気分で楽しいな笑
バスに乗るため会場の外に出るとグッドタイミングで馬に乗った新郎の登場!
IMG_2421.jpg


トラックや車が行き来するこんな野ざらしの道路から入場なのね。笑
大きなスピーカーからガンガンに流れる音楽、トランス状態のインド人たちで熱気が!
しらふでよくここまで盛り上がれるな~

本当に貴重で楽しい体験ができました☆
スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 14:43:44|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢の沐浴 | ホーム | アシュラム生活スタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/71-1baa5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
