
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活模様



空が暗いまだ星が見える頃、鐘がなり一日の始まりが来る。
5時半と6時45分の瞑想とヨガが終わるころになると日が出て明るくなる
DSC01397.jpg

今日もさわやかな朝です。
さてさて、そろそろネタが尽きてきましたねw
毎日規則正しく生活してるものでして。

ご飯は毎回三食バケツで運ばれ、それぞれお皿に盛りつけてもらいます。
DSC01369.jpg

食器は自分の分は自分で洗います。
朝ごはんはいつも質素な感じ。当たり外れが多いです
DSC01370.jpg


お昼、夕食はおいしくてついついおかわりしちゃうんですね。
痩せる気配なし。野菜・豆ばっかなのになあ・・・
DSC01405.jpg


最近は瞑想がすごいです
まさに無心。4回連続で無心で寝てしまった・・・あかん。
座って3分もしないうちに寝てしまう笑
修業が足りんのです。。

ヨガは毎日全身筋肉痛。泣きそうですwでもものすごく楽しい♪

青きガンガーを背に心穏やかにヨガポーズ
DSC01424.jpg


が実は・・・めっちゃ見られてます笑
DSC01423.jpg

こんな毎日です。

  1. 2012/11/30(金) 14:15:12|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 夢の沐浴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/73-1568c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
