スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷物について


バラナシではゴミをあさり、インド人には追い払われたり叩かれたりと
さんざんな扱いをされていた神様こと牛さんも、ここリシュケシュでは水道の水を飲めるほど大切にされているようです。
インドの牛に生まれ変わるならリシュケシュだな、うん。
DSC01484.jpg

アシュラム生活ををはじめて早11日目。もうそんなに経ってしまったのかあ・・・
いっこうに体は柔らかくなりません。そりゃあそうか

のんびり過ごせる機会もあまりないし、ゆっくり時間もあるし荷物整理でもしますか!
ということで今回は荷物について書きます。



「旅に出て荷物がどんどん減って身軽になっていく」
そぎ落とされて必要なものだけ残っていく。旅に出る前は正直そう思っていたけど

実際は・・・増える一方、あかん。笑
旅をすればするほどオシャレしたいとか快適に過ごしたいという思いが強くなってく。
自分でもびっくり笑


アシュラムでの禁欲生活の鬱憤を晴らすかのように買い物したリシュケシュ・・・
今回の戦利品はこちら
IMG_2519.jpg

ムスクのミニフレグランスオイル気に入って三箱買いましたw

寒いから長袖の服買ったり
いらない荷物を送るついでにお土産も買ってるんですよ?
お土産お土産♪あと紅茶も買お~♪

短期旅行者の女の子と一緒に買い物に行くとパニックになります。
とにかくめちゃくちゃパニックです笑
安いしあれもこれもほしいw


逆回りの世界一周中のまり姉さんにも
「今買っときいや。これから物価が上がって何も買えなくなるで。絶対後悔するって」と。

・・・買っちゃいますか♪笑


本も色んな旅人にもらいこんなに増えました。だからバックパック重いんか・・・
IMG_2522.jpg


旅中に買ったお気に入りのグッズ。いやー可愛いね!海外の小物はカラフルで素敵です☆
IMG_2523.jpg

特におすすめなのがベトナムで買ったベトナムマスク。
なぜかインドで大活躍。砂埃がすごいし、バス列車移動でもカレー臭がひどい時に便利です。笑

あとはインドで買った電熱コイル。これでお湯を沸かして味噌汁飲んだり紅茶飲んだり。



などなど。私は荷物は重くても楽しく旅をしたい派ですな。
人それぞれ旅のスタイルは千差万別!心地よく旅するのが一番

この買い物パニックは多分、女の子に囲まれているからってのもあると思う。
旅に出てからこんなにたくさん女の子、お姉さま方に会ったのは初めてだからテンションも上がってるのかも笑

あそこ行きたい!これやってみたい!あれ可愛いー!これ食べたい♪などなど笑
IMG_2450.jpg


本当に楽しい毎日です♪ヨガも毎日サボらず励んでますぜ☆
リシュケシュ離れたくないよーーーw

スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 14:30:04|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撮影会 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/05(水) 19:16:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 久々ー

コメントありがとう^^
元気でやってるかい?

日本に帰ったらヨガ大会やろう!笑

痩せたかな!?よっしゃ!笑
ベジタリアンの食事しかでないからかな?

日本は鍋の時期だもんね!いいね☆
あーキムチ鍋www
また鍋パーティーしましょう!
  1. 2012/12/07(金) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/75-bcd588c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
