
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会

アシュラムの生活に慣れてきてからは自由時間にもうひとつ外のヨガクラスに通いに行ったりで
一日三回計3~4時間ヨガする日も。リシュケシュはヨガ好きにはたまらない場所ですね!

DSC01502.jpg

お外ヨガだったり
IMG_2561.jpg


アシュラム生活をしてると限られた自由時間をどう過ごすかが大事になってくる!!
私と逆周りでヨガ旅で世界一周をしてるみのりさん、ゆかさんのお二人に便乗させてもらい
今回はガンジス川でみんなでヨガの撮影会ww
IMG_2538.jpg

IMG_2530.jpg

ヨガの先生の資格を持っているというお二人の指導の下こんなポーズも笑
IMG_2528.jpg


一人旅だとどうしても景色の写真ばっかりになってしまうから
こうやってみんなで写真撮るのは貴重だしものすごくうれしいwww

たまたますぐ近くでビデオ撮影をしてるインド人のドキュメンタリームービーにも映ったり笑
DSC01535.jpg


結局また沐浴してしまいました。縁起がいいです
DSC01526.jpg

  1. 2012/12/07(金) 15:41:36|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大家族とフランスマダム達 | ホーム | 荷物について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/76-1f9f9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
