スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大家族とフランスマダム達

基本話しかけてくるインド人は無視か適当に受け流すようにしている。
話しかけてくる人は騙そうとしてるか、下心しかないからだ。


インドに入ってはじめての雨!
買い物中の雨だったのでベンチに座り雨宿りしていると隣に座っていた青年が話しかけてきた。
心の中では「まただーめんどくさいな。」


名前は?出身は?リシュケシュに住んでるの?
そっけなく答える。英語の練習にちょうどいいや、
青年に質問してみる「君は1人で来てるの?」


「いや、家族とだよ。これ。」
えーーーーー!!!www

後ろを振り返るとなんと大家族!!!!!!!!!15人くらいいる笑
みんなめっちゃいい人そう。田舎からきているらしい。

それから会話は弾みその場が暖かい空気に。ほっこりw
DSC01485.jpg

しばらくして雨が上がりバイバイ。いやー楽しかった^^
すぐ悪い人って判断しちゃダメだなあ。人を見分けるのって難しい!


そしてアシュラムにはなんとフランス人のおじいさんおばあさん軍団20~30人ほどが入ってきました。
人が減ってヨガレッスンや瞑想の時間なんて10人もいなかったのが
一気に人でいっぱいに。

加えてヨガレッスンは老人体操のような状態に・・・。
DSC01548.jpg

食堂が賑やかなのは嬉しいけど。。
DSC01559.jpg

どうやら星周りが悪くなってきました。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 15:45:15|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<郵便局に踊らされるの巻 | ホーム | 撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/77-0308a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
