
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便局に踊らされるの巻


今日はいらない荷物を送るため郵便局に。初の荷物郵送。
郵便局に行きパッキングを頼むと「150ルピーだ」と
初めてだから高いのか安いのかわからないけど、おじさんがあまりにもニヤニヤしてたので
これはボラれてるとわかりヒンディー語で「メンガヘイ!(高いよ!)」と言ってみた。
「はは、OK!100ルピーだ」

やっぱり笑 郵便局ですらボッてくる。恐るべしインド。


それでもやっぱり高いと思いそれから15分ほど交渉。
「他のオフィス行って聞いて来い、これは正規の値段だ(ニヤニヤ)」
15分粘ってそう言われたらもうしょうがない・・・。てか他に郵便局ないでしょw

「んもーー!わかった!わかった!パッキング頼みます!」

「わはは、OK!OK!(ニヤニヤ)」

なんか悔しいーー笑
それから2・3人がかりで20分近くかけてパッキング。
DSC01563.jpg

DSC01567.jpg


どんだけ効率悪いねん!笑


終始ニヤニヤしてるから「なんでみんな笑ってるんだ?なぜだ?」

「私たちはいつも笑顔なんだ」
絶対うそだろお前らーーーー!笑

結局一個の荷物を発送するために一時間半もかかりました。笑

  1. 2012/12/07(金) 15:48:58|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドで考えるきょうこのごろ | ホーム | 大家族とフランスマダム達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/78-c144dd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
